たばこのCM繋がりで

2016.02.19.00:42

昨夜は地元のホールで「古澤巌 コンサート ~ヴァイオリンの夜~」を見に行ってきました。
古澤さんの演奏は、以前から一度、生で見たいと思っていたのですが、まさか、こんな近くのホールで見れるとはラッキーでした。

実は、古澤さんのアグレッシブな演奏を期待していたのですが、今日のプログラムはオーソドックスなクラシック中心のメニュー。
ところが、これがすっごくよかったんです。
というのも、ホールの音響が素晴らしく、アコースティックな演奏を満喫するにはもってこいだったのです。
もっとも、大ホールとは言ってもキャパは600弱。
決して大きなホールではないのですが、それが逆にプラスに作用して、生音を存分に楽しむことができました。

コンサートはたっぷり2時間。アンコールは4曲も披露してくれたのですが、そのうちの1曲が、たばこのCMになった「Shôro Indigo」でした。


↑こちらが、そのCM動画なのですが、このCMを探している途中で、思わぬ拾い物。
なんと、須川展也さんのCMを見つけちゃったのです!

15秒と短いのですが、これまでずっと探していたので、見つかって、とってもうれしいです(^O^)/
3分30秒あたりから始まります。


comment

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター