アウト・オブ・タウン

2016.01.23.23:20

「アウト・オブ・タウン」と聞いて、ピンとくる人は相当なピコマニアでしょう。

「アウト・オブ・タウン」は樋口さんがプロデュースを手掛け、87年に伊勢正三さんがリリースしたアルバムです。
このアルバム、樋口さんがプロデュースを手掛けているだけでもすごいのですが、なんと編曲が大島ミチルさん!
参加ミュージシャンも岡本郭男、宮野弘紀、土方隆行、MAC松武、タイムファイブ、篠崎正嗣グループなどなど、驚くほど豪華な顔ぶれ。
さらにびっくりなのが、このアルバムの発売に合わせて行われたコンサートツアーのツアーメンバーは、伊勢正三,上田知華,岩崎雄一というメンバーなんです。

で、この3人がプロモーションのために出演したNHK FM「ニューサウンズスペシャル」の音声がYoutubeにアップされていて、part 3では、伊勢正三さんが樋口さんのことについて語っています(4分過ぎあたり)。
興味のあるかた、ぜひ、チェックしてみてくださいね♪

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア