バス暴走事故の現場前

2016.01.09.00:48

路線バスがアパートに突っ込んだ事故、今朝になって、その事故が私の住んでる近所で起きた出来事だと知りました。

CYGyIMuU0AIib-o.jpg

所用のため商工会館に行く途中、この事故現場の前を通りました。

CYLfQI6U0AA1Wzf.jpg
これがバスが突っ込んだアパート。
この写真だとわかりませんが、1階の手前の部屋のドアは激しくゆがんでいました。

バスが突っ込んだアパートの真向かいは市役所です。
私もこの道は頻繁に通ります。
事故から1日経った今日は、すでに現場は片付けられており、この壊れたアパートを除けば、一見すると何ごともなかったかのように見えましたが、ふと気が付くと市役所の先にある、反対車線側のNTTのフェンスがみごとになぎ倒されていました。
それを見て、この距離をバスが左右に蛇行して走ったのかと思ったら背筋がぞ~っ!
一歩間違えば大惨事になるところでしたが、運転手さん以外には、けが人が出なくて本当によかったです。

それにしても、年末にも駅前のバスターミナルで、バス停のフェンスとフェンスの隙間に、バックミラーが挟まって立ち往生しているバスがいたんですよねぇ…
京王バスの運転手さん、頼むから、しっかりしてくれ~!



comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア