「赤い鳥逃げた?」の新事実

2015.12.21.00:18

「日活ロマンポルノ」が、2016年に生誕45周年を迎えるにあたり、新作と旧作の活性化をあわせた横断的な“ロマンポルノリブートプロジェクト”というものを開始。その一環として、これまでディスク化されていなかった作品や、初Blu-ray化の作品など全80タイトルの作品を2016年に一挙リリースすることが決定したそうです。

その第1弾として2016年4月2日に6作品がBlu-ray化されますが、その中に樋口さんが音楽を担当した「(秘)(まるひ)色情めす市場」もあるそうです。
ちなみに、うちにはBlu-rayがないので買う予定はありませんが(^_^;

ところで私は日活ロマンポルノより、いまだディスク化されていない「赤い鳥逃げた?」を発売してほしいと思っていて、そんな話はないのかと思って検索してみたのですが、いまのところ、そんな話はないようです。
しかし、代わりと言ってはなんですが、ちょっと面白い記事を見つけたのでリンクを貼っておきます。
多分、この記事は以前にも紹介したことがあったと思いますが、注目は最近追加されたコメントです。
http://numabe.exblog.jp/6239113/

comment

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター