特別な日の贈り物

2015.10.13.02:25

いつもPianissimoを見てくださっている皆さまへ。
10月13日という特別な日に、樋口さんとファンの皆さんに贈る、私からのスペシャルプレゼント。

これからお聴かせするのは、私が独自のルートで入手した貴重音源です。
これまで誰にもお聞かせしたことはありません。従って、音源のコピー、配布、転載等はどうかご遠慮ください。
公開は期間限定、いつ打ち切るかは私の胸先三寸です(笑)

上記のお約束を守っていただける方は、下記のページからお聴きください。
いきなり音が出るので注意してください。
音量はスピーカー右のバーで調節できます。

http://www7b.biglobe.ne.jp/~pianissimo/1013special.html

さて、聴いていただいた曲は次のうちどれでしょう? 
①お蔵入りになった、幻の大河ドラマテーマ曲
②アニメのBGM(劇伴)のなかの1曲
③管弦楽のための小品’90

ぜひ、みなさんの推理をお聞かせください。
って、簡単すぎる質問だったかな?(^^ゞ

comment

Secret

聴けない方へ

2015.10.13.21:14

ごめんなさい。環境によっては聴けない方もいらっしゃるようです。
ちょっと原因がわからず直しようがないので、その方々にはおわび申し上げます<m(__)m>

衝撃

2015.10.13.22:14

何という事でしょう。このような音源が存在するとは…。これは、「○○○の○」のBGMですね!第5話の冒頭のイルカショーのところのかっこいい音源はないですか?
樋口さんのお誕生日なのに素晴らしい贈り物を逆に送られたようで感激です!

おみごと

2015.10.14.23:29

桐秋さん、さすがですね。これは、おっしゃる通り、これは、「○○○の○」のBGMのBGMです!
楽しんで頂けたら幸いです(^^)

ほほぉ~!

2015.10.15.00:57

さすがは桐秋さん! コメントを拝見して「そうだったのぉ~?」と感心してしまいました。
私はこんなにピンとはこなかったです。
あれこれ考えて③かな…?と思っていました。
それにしてはドラマチックなメロディだな…と思いつつ、「◯◯◯の◯」のことは
すっかり失念していて思いつかなかったです(^^;)

でも希望は①だわ❤
こんなものがあったら、一度でいいから聴いてみたいです。

最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア