私の感性おかしいですか?

2015.10.02.23:32

1年前にWEBで公開沙汰ブレンディのCMがネット上で物議を醸しています。
「女性差別」「若者蔑視」「気持ち悪い」と叩かれまくってる問題のCMはこれ。


このCMに不快感を覚える人がいるというのはわかります。でも、、そんなにひどいかなぁ? 
私も、このCMがおもしろいとは思わないし、ましてや感動なんてしないけれど、単に牛を擬人化しただけで、「牛も人間同様、たいへんなんだ。頑張って!」って、くらいにしか思わなかったんだけれど…(最後の場面は多少問題はあるかもしれないと思ったけれど)。
これって、私の感性がおかしいのかしら?(鈍感なのか??)
なんだか自分の感性に自信がもてなくなってきました^^;

ちなみに、もちょっとまえに炎上したルミネのCM、こっちは見た瞬間、炎上して当然だと思ったのですが…


comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア