ドラマ続々

2015.10.02.22:19

今日は各局のワイドショーで先日亡くなられた川島なお美さんの葬儀の模様が中継されていました。
川島さんといえば、我が家では土曜ワイド劇場の「婚約旅行殺人事件」のヒロイン。
ひょっとしたらと思って、探してみたら、やはり追悼映像がアップされていました。
以前、ニコニコ動画にアップされていたものは、途中に別の作品が挟まっていましたが、これは川島さん主演のものだけを集めているので、必然的に樋口さんが音楽を担当したものだけになっています。


それともうひとつ、探していたドラマを1本見つけました。
横浜の放送ライブラリーで公開されているので、いずれ見に行くつもりでしたが、思いがけず、その手間が省けました(笑)

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア