大物発見!

2015.09.28.01:04

「あきらめずに探し続ければ、きっと見つかる」
そう信じて、未見、未聴の樋口作品を探して苦節ウン十年。
今回、ちょっとした大物を発見しましたヽ(^o^)丿
なんと「追いかけたいの!」全回分フルバージョンです!!
ずいぶん昔にアップされていたみたいですが、今まで検索にかかりませんでした。

実は私も今、たった今、見つけたばかりで、第1回をざざーっと見ただけなのですが、音楽満載、樋口色全開で、ちょっと興奮しております。
今日は遅いので、明日から、ゆっくり鑑賞しようと思いますが、いつ消えるかわからないので、みなさんにお知らせしておきますね。
この↓第1回のページから、他の回へのリンクがあります。
http://www.veoh.com/m/watch.php?v=v19357298w83FTs7E

では、おやすみなさい。

comment

Secret

No title

2015.09.29.23:00

これは大発見ですね!
いつもいつもいつも、ありがとうございます。
樋口さんのこういう軽いタッチの音楽、当時は鶴吉に比べたら余りそんなでもないな、と思っていましたが、今となっては貴重ですね。
音楽が多いのも嬉しいです!
まだ一話しか見ていませんが、全話、保存して繰り返して見てみようと思います。

No title

2015.10.02.23:59

ドラマ全話見られるというのは、すごいことですよね。
私も、この貴重な動画を保存すべく毎日ダウンロードしてますが、なんせPCに落とすだけでも結構な時間がかかるので、毎日1話ずつ取り組んでいます。
今日も新しく未見のドラマをみつけたので、また、楽しみが増えそうです。

最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア