鶴吉鑑賞会

2015.09.26.10:49

よそさまのサイトのオフ会?をここで紹介していいのかどうかわかりませんが、こんな動きもあるということで…

マフォンさんのサイト「沖雅也よ、永遠に」主催で、10/3(土)に川口のNHKアーカイブスで「ふりむくな鶴吉」の鑑賞会があるようです。
私は、川口のNHKアーカイブスに行ったことがないので知らなかったのですが、ここには団体で見られるシアターがあるようで、そこの大画面でみんなで鶴吉を鑑賞しよう、ということのようです。

あえてリンクは貼りませんが、「沖雅也よ、永遠に」のトップページに鶴吉のステキなポスターと共に案内が出ていますので、興味のあるかたは申し込んでみてはいかがでしょうか。参加は無料だそうですよ♪

comment

Secret

No title

2015.09.26.21:42

沖雅也さんについては、鶴吉とつかこうへい芝居でしか知らない私にとっては、こういう濃ゆすぎる会は敷居が高いです(笑)
でも樋口さんの一番いいところが出たドラマを鑑賞してもらえるのは嬉しいですね。
会が終わった後、あそこの掲示板で樋口さんの話題が出るか、そこを楽しみに待っています。

No title

2015.09.27.01:40

わはは。そうですよね!
さすがに私も敷居が高くて、お邪魔できません(笑)

でも、こういう会を企画できるって、素晴らしいことですよね。
沖さんをきっかけに、樋口さんの音楽をたくさんの人たちに聞いてもらえるのは、樋口ファンにとっても、とてもうれしいことです。

ただ、私たちが役者さんをろくに見ないで、樋口さんの音楽ばかりに耳がいってしまうのと同様に、沖さんのファンは音楽を聞く余裕もなく、沖さんの姿に夢中になってしまう可能性も大きいですよね(爆)
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター