安いものが好き

2015.09.20.18:44

シルバーウイーク、みなさんは何をしてお過ごしでしょうか?

私は、お彼岸なので、今日は実家のお墓参りに行ってきました。
墓参りついでに必ず立ち寄るのが、日進ワールドデリカッセン。
とゆーのも、運がいいと、ここでサービス品に遭遇できるんです。
賞味期限が近い(といっても、1~2週間先のものばかり)ハム・ソーセージをパック詰めにして売ってるのですが、これが超お買い得!
いつも必ずあるわけじゃないみたいだし、中身も日によって違うので、まさに運なのですが、今日は狙い通りゲット!

これで1080円。やっぱ、安いわ~ヽ(^o^)丿

で、帰ってきてから、ちょっと本編を更新しました。
本邦、初公開のデータです。ぜひ、ご覧ください。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア