MORITA EIICHI AD WORKSがおもしろい

2015.09.17.01:28

Youtubeでこんな映像を見つけました。

「なーんだ、ミラージュのCMかよ」と思うかもしれませんが、この映像の冒頭部分に注目してください。
なんとこれ、「樋口康雄 CM WORKS」ならぬ、「MORITA EIICHI AD WORKS」なんですね~(笑)

「MORITA EIICHI AD WORKS」の映像には、↓この映像にはない「オッ ミラージュだ」の文字が入っているのがおわかりでしょうか。このCMにも、いくつかのバージョン違いがあったとは知りませんでした。


ところで「MORITA EIICHI AD WORKS」をUPしているのは、どうやらこの森田英一さんというかたようなのですが、映像制作のお仕事をされていただけあって、映像の状態がとても良いですよね。
http://www.keieido.net/pageidx3_catg0_agentflg0_career0_area0_idx505.html

そこで森田さんがアップされている他の映像の一覧を見せていただいたところ、樋口さんが音楽を担当した、日立の菊池桃子さんのCMがありました。
https://www.youtube.com/channel/UCOtyrt_zuR9i3PBLK9TQ0cQ
こちらも映像の状態がとても良いので、興味のあるかたは、ぜひ、アクセスしてみてください。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア