2015.09.11.18:20

他でも紹介したけれど、ステキすぎるので、こっちにも書いちゃおう。

2年程前、我が家の八代目モルモットのモルオが星になりました。
これが元気だったころのモルオ。
2本足で立ちあがって、エサをねだるのが得意な、かわいいやつでした。
IMG_0754.jpg

そのモルオが、昨日、再び我が家に戻ってきました!
毛並みも大きさも、モルオそっくり(^^)
友人が数カ月、かけて作ってくれた、たいへんな労作です。
IMG_4275.jpg


モルオが亡くなってから、当分、ペットは飼わないと決めて、これまでペットのいない生活でしたが、これからまたモルオに癒してもらえそうです(^^)
モルオの好きな人参と名札もつけてくれました♪
IMG_4278.jpg

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア