クライズラー&カンパニー

2015.06.08.21:33

明日は19年ぶりに再結成されるクライズラー&カンパニーのコンサートを見に武道館に行く予定です。
リアルタイムではCMやラジオで流れてくる曲を聴いて、好きだなとは思ったけど、わざわざCDを買ったり、コンサートに行くようなことはありませんでした。
それが10年程前に、たまたま葉加瀬太郎さんのコンサートを生で見る機会が2回ほどあって、それがとてもおもしろくて、葉加瀬さんに興味を持ちました。
そのとき初めて、葉加瀬さんやクライズラー&カンパニーのプロデューサーがロビー和田さんだということを知ったわけですが、それを知った時、私は、「ひょっとしたら、私はロビー和田さんのファンなのかもしれない」と思いました(笑)。
ロビー和田さんが、和田アキ子や西城秀樹、松本伊代などのプロデューサーだってことは知ってましたが、そういう有名どころの人達のなかに私の興味のある人はいなかったのですが、そこまで有名じゃない人の中で自分が好きだなと思う人のプロデューサーが、調べてみるとロビーさんだった、という事が何回かありました。
たとえば、もう亡くなってしまったけれど藤原誠さんとか。

葉加瀬さんのインタビューにも、ちょっとロビーさんの話題が出ています。
http://www.musicman-net.com/relay/65-4.html

comment

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター