妄想テレビ

2015.06.07.01:52

思えば私は昔からオーデション番組が好きで、「スター誕生!」「君こそスターだ」はもちろん、「全日本歌謡選手権」から「イカ天」まで、この手の番組はかなり熱心に見ていました。

そして最近、また、私は、ひそかにオーディション番組にはまっています。
きっかけは、たまたまYoutubeで東海テレビで放送している、世界一厳しい芸能学校「ザ・ラストヒロイン~ワルキューレの審判~」という番組を見たことからなのですが、近頃、もう1本、TBSの深夜の時間帯に放送している「Sing Sing Sing」という番組を知ってしまい、これまたYoutubeで視聴させてもらっています。

こういう番組を見ていると、「芸能界にあこがれている人、スターになりたい人は多いのだなぁ」と、つくづく思います。
しかも、最近のオーディション番組の出演者はかなりレベルが高く、歌も踊りも、そこそこのレベル。
こういう人達を集めて、「ステージ101」みたいな番組を作ることはできないのかしらと思ってしまいます。
それこそ、天下のNHKが「ステージ101みたいな番組を作るからオーデションします」といえば、スター志望の若者の応募が殺到して、それだけで話題になると思うし、一流の先生が歌や踊りのレッスンをしてくれて、NHKの番組にレギュラーで出演できるとなれば、ノーギャラでも出演したいという人は沢山いるんじゃないかと・・・

なぁんてことを妄想しては、楽しんでいる今日この頃なのでした。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア