fc2ブログ

回転楕円体の中の冷気

仕事のことや好きな音楽のよもやま話

Top Page › グルメ › 「まんパク」参戦
2015-05-27 (Wed) 23:42

「まんパク」参戦

今年も巨大フードフェス「まんパク」に行ってきました。
平日の夜だから、それほど混んでないだろうと出かけたら、甘かった(^^ゞ
いったい、どこから集まっきたんだろうと思うくらい、ものすごい人でした。

IMG_3456.jpg

「まんパク」は「満腹博覧会」の略なので、席を確保するにも、食べ物をゲットするにも万博並みの行列。
だから、できるだけ大勢で行って、手分けしておめあてのブースに並んでフードをゲットしてシェアして食べるのが正解。
過去の経験から、そう学習した私たちは、無事、満腹になるだけの食べ物を手に入れることができました。
以下、本日、まんぱくで食べたものです。

3445.jpg

香川のもちもちポテト323号室の「もちもちポテト」 ★★★★

3446
札幌九兵衛の「とろサーモンといくらの親子丼」★★★★★

IMG_3447.jpg
東京うぇーぶ「東京X 多摩ベジプレート」 ★★★

IMG_3448.jpg
どこのだかわからない「串かつ」(^^ゞ ★★★

IMG_3450.jpg
小樽・なるとやの「手羽先&からあげ」 ★★★★

IMG_3451.jpg
長城菜館の「餡餅(シャーピン)」 ★★★★★

IMG_3453.jpg
ピンピンホァの「マンゴーソフトクリーム」 ★★★★

IMG_3454.jpg
おいもやさん興伸の「おいもやさんのかき氷」 ★★★

「まんぱく」は6/1まで、立川の昭和記念公園で開催しています。

※★は私の独断と偏見の評価です


最終更新日 : 2015-05-28

Comment







非公開コメント