麻布中学・高校コミュ

2015.05.21.01:42

時々、ブログに書いてるので、知ってるかもしれませんが、私、人見元基というボーカリストの大ファンです。
彼の現在の本業は、某県立高校の英語教師なので、ライブは年に1~2度しかありません。
例年、学校が休みの時期にライブがあるのですが、今年はなかなか夏休みのライブのスケジュールが発表にならないので、ちょっと調べていたら、今月末に「吾妻光良 & THE SWINGING BOPPERS」のライブにゲスト出演するという情報が!
そこで知ったのですが、元基と吾妻さんは、同じ早稲田大学のロッククライミングという軽音楽サークルの先輩、後輩だったようなのです。

それを知ってハタに思いだしたのが、いつだったか樋口さんから聞いた、吾妻さんが麻布の出身だったという話。
もしかすると、それは弟の光良さんじゃなくて、お兄さんのジョージ吾妻さんのことだったかもしれませんが、とにかくそんな話を思いだして、吾妻兄弟で検索をかけてたどり着いたのが、mixiの麻布中・高校のコミュ
以前、紹介したことがあったかもしれませんが、麻布時代の樋口さんのことも書かれています。
mixiを見られる人は、おもしろいので、ぜひ、のぞいてみてくださいね。


comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア