メヌエット

2015.05.09.00:25

最近、なにかと話題の“シャーロット”ですが、NHKの朝ドラ、「マッサン」に出演していたシャーロット・ケイト・フォックスが、4月29日に「ゴンドラの唄」でCDデビューしたというニュースも話題になりましたね。

「ゴンドラの唄」といえば、上田知華+KARYOBINのデビュー曲、「メヌエット」(15:39あたりから始まります)にも、その曲の一部が引用されています。
この際、「ゴンドラの唄」繋がりで、「メヌエット」も注目されないかしら?
まあ、そんな都合のいい話は、そうないかもしれませんが(^_^;)、「メヌエット」のロングバージョンがYoutubeで公開されているのはご存知でしょうか?
このアレンジは樋口さん? それとも知華さん? はたまたKARYOBINのメンバー?
知りたくてウズウズしてます。

comment

Secret

No title

2015.05.09.21:03

このバージョン、初めて聴きました!あの長い間奏、誰が書いたのかな。常識的に考えると樋口さんでしょうが、知華さんも実力のある方だから、可能性はありますよね。それにしてもメヌエットは、いま聴いても名曲ですね。


最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア