「ワインと音楽」 vol.2

2015.05.08.23:59

すでにご存じのかたも多いと思いますが、6月27(土)に上田知華さんのテイスティング&コンサート「ワインと音楽」 vol.2が、前回と同じ、代官山ヒルサイドテラスで開催されます。

vol.1は、とにかく一度、生で知華さんの歌と演奏を聴きたいと思い、樋口さんの曲を演る演らないにかかわらず、行くと決めていたのですが、2回目の今回は少々迷っています。
まあ、テイスティングも楽しめるコンサートということで、催しとしてはなかなかおもしろいものではあるのですが、樋口ファンとしては、やっぱり樋口さんの曲を聴きたいというのが本音。
いずれ、karyobin時代の曲も、演奏してくれそうな雰囲気はあるので期待はしているのですが、今回はまだその時期ではないような気がしています。
でも、万が一、樋口さんの曲をやって聞き逃してしまったら、それはそれで一生後悔しそう^^;

幸い、チケットはギリギリでも手に入りそうなので、もう少し、悩んでみたいと思います。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア