HAPPY NEW YEAR

2015.01.01.17:15

2015年の始まりです。
今年もよろしくお願いします。

画像

comment

Secret

No title

2015.01.01.18:20


樋口さんの音楽は今こそ新しい感動を与えてくれますよね。
今年も新旧取り混ぜて樋口さん三昧で過ごしたいです。
今年もよろしくお願いします。

No title

2015.01.02.22:33

桐秋さん 今年もよろしくお願いします。
ここしばらく、樋口さんの新しいお仕事に触れる機会はあまりありませんが、旧作のCD化など、毎年何かしら話題があるのは嬉しいことです。
樋口さんのお仕事ではありませんが、昨年、私がうれしかったのは上田知華さんのコンサートでした。
長いこと表舞台に立たなかった知華さんがライブをやろうと思ったのは、ギタリストの片桐幸男さんとの出会いだということでしたが、樋口さんにも、そういう出会いがあれば、また新しい仕事の機会があるのではないかと希望が湧いてきました(^^)
最新コメント
最新記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア