夜明け前

2014.12.30.23:54

先日、聖蹟桜ヶ丘の「小山商店」に行ってきました。
画像


ここは日本酒好きなら、知らない人はいない(?)有名店。
とにかく、その品揃えと客の多さは、フツーの酒屋とは一桁違います。
棚にはご覧のようにお酒がぎっしり。
画像


しかも、見たことも聞いたこともないような銘柄がズラリ。
画像


冷蔵庫の中もご覧のとおり。さらに店の奥には、もうひとつ冷蔵庫があります。
画像


泡盛の数もハンパありません。
画像


このほか、焼酎はもちろん、国産ワインも取りそろえており、その数、およそ約1500銘柄。
お酒お好きなひとはもちろん、そうでない人でも、ラベルを見ているだけで楽しくなってしまいます。

でもって、私がお正月用に選んだ1本がこれ!
画像


もちろん、この曲にちなんで選びました。
(このレズっぽい映像がいやなんだけど、やっぱり奈々ちゃんバージョンより、オリジナルのアレンジの方がはるかに好きなんだなぁ…)


それでは、皆さま、どうぞよいお年を。

comment

Secret

No title

2014.12.31.07:04

同感!
「夜明け前」って少年と大人の女性の恋を歌った曲だと思います。だからオリジナルのピコの声と歌唱はズバリイメージそのものでした。
奈々ちゃんの歌を聴いたときは???って違和感があったものです(^^;)

今年は樋口さんにとって「夜明け前」の一年だったでしょうか… 来年はぱぁ~っと朝日が昇るような作品を聴かせてもらえますように。
皆さま、どうぞ良い年をお迎えください。
来年もよろしくお願いいたします。
最新コメント
最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア