お誕生日スペシャル

2014.10.13.22:38

いつも「Pianissimo」、そして、「回転楕円体の冷気」をご覧いたただいている皆さま、ありがとうございます。
樋口さんのお誕生日スペシャルとして、秘蔵音源を公開しました。

この音源は、これまで私が門外不出と決め、どこにも公開したことのないものです。
もしかすると、樋口さん本人も聞いたことがないかもしれません(^^ゞ

聞いていただけば、これまで門外不出だった理由がわかっていただけるのではないかと思いますが、
これ以上、しまっておいたら、一生、誰にも聞かせることなく終わってしまうのではないかと思い、
今回、思い切って公開することにしました。

音源はトップページのBGMとして入れ込んであります。
トップページにアクセスしてお聞きください。
曲が始まるまでに少し時間がかかりますので、そのまま、しばらくお待ちください。
また、曲は途中でブチ切れてます(笑)
残念ですが、これがこの音源のすべてです。

多少、お聞き苦しい点があるかと思いますが、40年以上前の貴重な音源です。
楽しんでいただけたら、うれしいです。

comment

Secret

No title

2014.10.13.23:47

音源、堪能しました!よくぞ、よくぞこのようなものが残っていたものですね!本家レコードと同じくらい好きかも。
ありがとうございました!

No title

2014.10.14.00:16

ひえ~~~~~~!!!!
音源が再生された途端、椅子から転げ落ちそうになるほどの衝撃を受けました。
胸がドキドキして、頭がクラクラします。
「今そこにpicoがいて、ギター弾いて歌っている~」
19歳のpicoがありありと眼に浮かびます。

同時に思い出したのが15歳の私。
女子校の1年生で、4人組フォークバンドを作って樋口作品をコピーして歌っていました。
ギターベースで聴く「あのとき」はまさにあのときの私たちの演奏そのもの!
そんなタイムトリップも加わって本当に胸がいっぱいです。
マリさん本当にありがとうございます。
今夜は眠れないわ~
これから祝杯(?)あげてエンドレスで聴きます。

No title

2014.10.14.00:32

桐秋さん、reikotさん
びっくりしたでしょう?
私も、初めてこの音源を聞いたときは、あまりの衝撃で倒れそうになりました。
この音源、実は10年以上前に入手したものなのです。
当時はとても公開できる状況ではなかったのですが、今なら許されるかなと…
いずれ音源は削除しますので、短い期間ではありますが、存分に若き日のピコの歌声を楽しんでください。

No title

2014.10.17.15:59

うわぁ~すごい。歌っている顔まで想像できちゃいますね。これぞピコ。樋口さんではなく、ピコだぁ~

No title

2014.10.18.22:59

>樋口さんではなく、ピコだぁ~
でしょ、でしょ、でしょ!
やっぱり、これは樋口さんじゃなくて、ピコですよね~。
とにかく声が若い!
「若いって素晴らしい」って歌がありましたけど、ほんとに若いって素晴らしい!
最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター