歯医者の治療時間が長すぎる件

2014.09.10.01:43

うっかり昨日書いた記事を消してしまいました。
iphonでネットを見られるのはいいのだけれど、画面が小さいので、時々押すつもりのない場所を押しちゃったりして、facebookで知り合いでもない人に友達リクエストを送ってしまったり、今回のように、うっかり削除キーに触れてしまったり。まあ、たいした記事じゃないので、いいことにします(^^ゞ

で、今日の話題。
長いこと、歯医者に通っていなかったのですが、引っ越したのを機に、歯医者に通い始めました。
新しく歯医者に通うにあたっては、近所の歯医者の評判を調べたりもしましたが、結局、どこがいいのかよくわからず、最終的には「家から近い」という、ただ、それだけの理由で、自宅から徒歩1分の歯医者に通うことにしました。
腕がいいか悪いかはよくわかりません。たけど、とりあえず、近いのは便利!

で、今日は6時半に予約を入れてあったので、仕事のあと、歯医者に向かいました。
待つこと約20分。ようやく診察室に呼ばれたものの、先生ひとりで、3人の患者を行ったり来たりしながら診ているので、待ってる時間もかなりのもの。
おまけに今日は、型をとったりなんだりしたものだから、なんと診察が終わったのが、午後9時!
実に2時間半も歯医者の診察台の上にいたんでした。
昔から、歯医者と言えば、5分か10分、ちょろっと治療するとおわり、というイメージがありますが、それとはまったく真逆。
これまで自分は、わりと1回の治療時間が長くて、治療が短期で終わる歯医者を選んで通って来たのですが、さすがに2時間半はなかった(~_~;)
しかも、30分は飲んだり食べたりしちゃダメた゛というので、おなかがすいて死にそうでした。

というわけで、夜遅くにご飯を食べたので、また、一段と太りそうです。。。

comment

Secret

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
フリーエリア
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
FC2カウンター