富士山発見!

2014.07.23.12:51

やっと見つけました、このCM。
当時は、樋口さんとは知らずに見てました。

暑いので、ひと休み

2014.07.23.11:11

先日、映画「パガニーニ 愛と狂気のヴァイオリニスト」を見に行ってきました。
残念ながら、狂気の部分はあまり感じられず、自分が期待したパガニーニ像とはちょっと違う感じでしたが、パガニーニを演じたディヴッド・ギャレッドの超絶技巧は見ていて面白かったです。

ディヴッド・ギャレッドはクラシックというよりロックスターみたいにワイルドでカッコいいんですが、衣装のせいか無精ひげのせいなのか、はたまた長髪のせいか、なぜか時々、佐村河内さんに見えて困りました(^^ゞ



で、その佐村河内さんのゴーストをやっていて、一躍有名になった新垣隆さんの新しい交響曲「HARIKOMI」を発表したというので聞いてみました。
これを交響曲というのはどうかと思うけど、興味のある人は話のタネに聞いてみてください(笑)。

http://www.nicovideo.jp/watch/1405681872

鶴の去った日

2014.07.06.22:34

残念!
「Youtube」にアップされていた「ふりむくな鶴吉」の映像が削除されてしまいました。。。
「削除するなら、映像ちゃんと保存しとけよ!NHK」
って、言いたい気分。。。

あー、レコードより、あの放送バージョンのほうが圧倒的に良かったのになぁ…。
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア