台北へ

2011.08.25.14:03

成田空港、ミョーに空いてます。でも、飛行機は満席。

台北へ

2011.08.25.02:03

成田空港、ミョーに空いてます。でも、飛行機は満席。

Dropbox

2011.08.21.17:50

「Dropbox 」というファイアーストレイジサービスを使ってみました。
これまでファイル共有を使っていたのだけれど、これだと電源が入っていないパソコンのデータを見ることができません。
その点、ファイアーストレイジサービスなら、電源が入っていないパソコンのデータも別のパソコンから利用できます。
これ、かなり便利です。
バックアップにもなりますしね。

Dropbox

2011.08.21.05:50

「Dropbox 」というファイアーストレイジサービスを使ってみました。 これまでファイル共有を使っていたのだけれど、これだと電源が入っていないパソコンのデータを見ることができません。 その点、ファイアーストレイジサービスなら、電源が入っていないパソコンのデータも別のパソコンから利用できます。 これ、かなり便利です。 バックアップにもなりますしね。

羽田

2011.08.01.20:01

画像
到着!

カフェにて

2011.08.01.13:49

画像
火山博物館を見学したあと、バスの出発まで、お茶してます

うまかもん

2011.08.01.12:42

画像 熊本名物「太平燕」でランチ

阿蘇馬

2011.08.01.11:59

画像 草千里に戻って馬に乗りました。この子が私を乗せてくれたあかねちゃん〓

火山灰ソフト

2011.08.01.11:32

画像 ご当地ソフトに目がないあたくし〓 味は・・・まあまあ。

火口

2011.08.01.10:11

画像 すごい!
最新コメント
最新記事
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア