今夜もご馳走

2011.07.31.20:02

画像
今夜もおいしい食事を堪能しました。味彩牛の陶板焼に舌鼓

阿蘇に到着

2011.07.31.17:20

画像
阿蘇のホテルに到着。
すごーく、いいお部屋でびっくりなんですけど。
写真じゃわからないと思うけど、たたきが三畳、床の間付きの和室が約二十畳、前室が六畳、リビング八畳。檜の内風呂に2ボウルの洗面台、トイレも和洋二つ付いてます。
しかも、窓から阿蘇の山々が一望!!
いや~、最高〓

元祖熊本ラーメン

2011.07.31.14:58

画像
「こむらさき」の特製チャーシュー麺。
ふわとろのチャーシューに感激。スープも麺もおいしかった~。

水前寺公園

2011.07.31.13:41

画像
癒されます

ひとやすみ

2011.07.31.12:49

画像 芋櫓うまっ!

熊本城

2011.07.31.11:22

画像 つきました!

朝ごはん

2011.07.31.08:39

画像 しっかり食べて、今日は熊本市内へゴー!

さわやかな朝

2011.07.31.08:36

画像 おはようございます。 今朝は足湯を体験。 さわやかな朝です。

今夜もご馳走

2011.07.31.08:02

画像 今夜もおいしい食事を堪能しました。味彩牛の陶板焼に舌鼓

阿蘇に到着

2011.07.31.05:20

画像 阿蘇のホテルに到着。 すごーく、いいお部屋でびっくりなんですけど。 写真じゃわからないと思うけど、たたきが三畳、床の間付きの和室が約二十畳、前室が六畳、リビング八畳。檜の内風呂に2ボウルの洗面台、トイレも和洋二つ付いてます。 しかも、窓から阿蘇の山々が一望!! いや~、最高〓
最新コメント
最新記事
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア