体験レッスン

2010.11.30.08:00

ピアノの先生を変わろうかと思って・・・

昨日、新しい教室で体験レッスンを受けてきました。

あまりにも今までとやり方が違うので、ちょっと悩み中。

体験レッスン

2010.11.30.08:00

ピアノの先生を変わろうかと思って・・・ 昨日、新しい教室で体験レッスンを受けてきました。 あまりにも今までとやり方が違うので、ちょっと悩み中。

体験レッスン

2010.11.30.08:00

ピアノの先生を変わろうかと思って・・・

昨日、新しい教室で体験レッスンを受けてきました。

あまりにも今までとやり方が違うので、ちょっと悩み中。

この曲!

2010.11.09.22:35

どこで聴いたのか、誰が歌っているのかも知らなかった。
だけど、ずっと記憶のなかにあった曲。
聴けてうれしい!

この曲!

2010.11.09.22:35

どこで聴いたのか、誰が歌っているのかも知らなかった。
だけど、ずっと記憶のなかにあった曲。
聴けてうれしい!

この曲!

2010.11.09.10:35

どこで聴いたのか、誰が歌っているのかも知らなかった。 だけど、ずっと記憶のなかにあった曲。 聴けてうれしい!
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア