ハリウッド版「鉄腕アトム」

2008.11.26.19:34

手塚治虫氏の不滅のアニメ「鉄腕アトム」のハリウッド版「アストロボーイ」(09年全米公開)の
予告編が公開されました。
フル3DCG化される本作は香港のアニメスタジオ、イマジ・アニメーションスタジオと、日本の手塚プロダクションによる共同製作作品なんだそうです。

予告編を見るとアトムは、「イーヒッヒ!」と奇声を上げています。
なんか、これって、ちょっと違うんじゃないかなあと思うのは私だけでしょうか?

ところで11/8にJ-WAVEで放送された手塚治虫特集を聞かれた方はいないでしょうか?
富田勲氏と樋口康雄氏のインタビュー聞いた方、どんな話だったか教えて~。

ハリウッド版「鉄腕アトム」

2008.11.26.07:34

手塚治虫氏の不滅のアニメ「鉄腕アトム」のハリウッド版「アストロボーイ」(09年全米公開)の 予告編が公開されました。 フル3DCG化される本作は香港のアニメスタジオ、イマジ・アニメーションスタジオと、日本の手塚プロダクションによる共同製作作品なんだそうです。 予告編を見るとアトムは、「イーヒッヒ!」と奇声を上げています。 なんか、これって、ちょっと違うんじゃないかなあと思うのは私だけでしょうか? ところで11/8にJ-WAVEで放送された手塚治虫特集を聞かれた方はいないでしょうか? 富田勲氏と樋口康雄氏のインタビュー聞いた方、どんな話だったか教えて~。

ミュージカル「スーザンを探して」

2008.11.04.20:45

来年1月から3月まで、日比谷のシアタークリエで東宝ミュージカル
「スーザンを探して」が上演されます。

出演は、保坂知寿、真琴つばさ、香寿たつき、加藤久仁彦(あの狩人の兄)、吉野圭吾
コング桑田、藤林美沙、馬場徹、大浦みずき、山路和弘さんら。

「スーザンを探して」は、ブロンディのヒット曲で綴られるジュークボックス・ミュージカル。
今日から7回にわたって、公式ブログで私の「ブロンディ解説」が連載されます
よかったら、ぜひ、ご覧ください。
また、コメントなども投稿していただけるとうれしいです(東宝のブログに)。

そして、お時間のあるかた、ぜひ「スーザンを探して」に足を運んでみてください。
楽しいミュージカルになること、間違いなしですよ

http://www.tohostage.com/susan/index.html



 

ミュージカル「スーザンを探して」

2008.11.04.08:45

来年1月から3月まで、日比谷のシアタークリエで東宝ミュージカル 「スーザンを探して」が上演されます。 出演は、保坂知寿、真琴つばさ、香寿たつき、加藤久仁彦(あの狩人の兄)、吉野圭吾 コング桑田、藤林美沙、馬場徹、大浦みずき、山路和弘さんら。 「スーザンを探して」は、ブロンディのヒット曲で綴られるジュークボックス・ミュージカル。 今日から7回にわたって、公式ブログで私の「ブロンディ解説」が連載されます{%音符webry%} よかったら、ぜひ、ご覧ください。 また、コメントなども投稿していただけるとうれしいです(東宝のブログに)。 そして、お時間のあるかた、ぜひ「スーザンを探して」に足を運んでみてください。 楽しいミュージカルになること、間違いなしですよ{%びっくり2webry%} http://www.tohostage.com/susan/index.html  
最新コメント
最新記事
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
FC2カウンター
フリーエリア