fc2ブログ

回転楕円体の中の冷気

仕事のことや好きな音楽のよもやま話

Top Page ›  › 9月になりました
2013-09-01 (Sun) 23:35

9月になりました

今日から9月。
新しい月の第一日目は渋谷のオーチャードホールで「Le Velvets」のデビュー1周年コンサートへ。

「Le Velvets」を初めて見たのは、ちょうど1年前のデビューコンサート。
1年という、ほんの短いタームでしか彼らを見ていないけれど、そんな私でも、この1年間の成長ぶりを感じることのできる、とてもよいコンサートでした。

残念ながら、樋口さんは降りちゃったけど、樋口ファンの私たちも、この1年間、「Le Velvets」にたくさんの楽しみを与えてもらった気がします。
この先、彼らがどんな方向に進んでいくのかわからないけれど、これからは、これまでとは違った立場で、彼らの今後に注目していきたいと思います。

最終更新日 : 2015-04-24

Comment







非公開コメント

No title

やっぱり樋口さん降りちゃいましたか…
玉三郎さんのときを思い出すなぁ…(遠い目)
新潟のコンサートは16日です。
宣伝のために先駆けて企画されたミニライブは盛況で、私は手を伸ばせば触れそうなくらい間近で、レベルの高い歌声とルックスに圧倒されたばかり。
当日は純粋に彼らの現在のパワーを楽しんできます。
2013-09-02-05:45 reikot
[ 返信 * 編集 ]

No title

せっかく新潟でコンサートがあるというのに、本当に残念ですね。せめて9月まで続けてくれてたらよかったのに。
でも、すごくいいコンサートでしたよ。きっと新潟でも素晴らしいステージが見られると思うので、純粋に彼らの魅力を楽しんできてください。レポ、楽しみにしています。
2013-09-02-23:42 小田茉莉
[ 返信 * 編集 ]